2013年9月23日月曜日

金権野球部「優勝」について

 セントラル・リーグにおける正統順位をここに公表いたします。

1位 阪神タイガーズ
2位 広島東洋カープ
3位 中日ドラゴンズ
4位 東京ヤクルトスワローズ

 なお、5位及び6位は存在しないものとみなします。
 理由は読売新聞の金権野球部およびその一体組織であることが分かったためです。
 彼らには厳しいNOを突き付けることをここで表明します。

 昨日、その金権野球部が「優勝」しましたが、私は相手にしていませんでした。
 ご哀愁様、地域を踏みにじっている連中に私は興味なんて最初からありませんでした。
 ネットでは金権野球部は北朝鮮がふさわしいだのという妄言もありましたが私は最初から存在していないとみなしていましたので無視していましたよ。

 私はこうつぶやきました。

  9月20日
無責任な加藤自称コミッショナーよりも早く野茂秀雄氏をコミッショナーに据え、日本国憲法とJリーグ、メジャーリーグを手本とする日本プロ野球の改革を急がないとプロ野球は韓国にも置いてけぼりになってしまう。いっそのこと日韓共同リーグにするつもりか。