2013年10月18日金曜日

トップは自らの傲慢さを恥じよ ジャニー喜多川


 9月12日放送のアウトデラックスにやり残したことがあるという三宅健が再び登場した。
 彼は7月にも出演して、その時には「やることが小学生レベルのジャニーズアイドル」と紹介された。アウトデラックスは、矢部浩之とマツコ・デラックスが司会を務める「世間の常識からはずれた、ちょっとアウトな人達」を紹介する番組でこの番組にジャニーズタレントが出演することは大変めずらしいだ。
 足フェチであるという三宅はうしろにいた現役グラビアアイドルのあべみほに許可をもらって、足をなでるかと思いきや、遠野なぎこの手も触り、やりたい放題。矢部に「アウトー!」と言われてしまい、そして、中国人の陳さんのネタをやりたいと自ら言い出して、中国人の陳さんの真似をやり始める始末だ。

三宅「矢部さんは、女の子以外の食べ物で、好きな物なんですか?」
矢部「女の子は食べ物じゃない。」
三宅「女の子は食べ物じゃない?」
矢部「バカ野郎。」

こんな感じで「女の子は食べ物」発言をしたのです。

その流れで

矢部「陳さん、好きな食べ物は?」
三宅「私はおっぱいが大好き。おっぱいぱいが好きです。」
などとびっくり発言を連発。


 この発言をした段階でなぜ、喜多川は叱らないのか。
 KAT-TUNの田中聖が副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題などで解雇になったが、私はこの三宅の暴言も問題すべきであり、厳重注意処分にすべき代物であるといわざるを得ない。
 そこに喜多川の傲慢さがあるのではないか。売れているからいいのではない、モラルが問題だ。恐らく田中はエイベックスに移籍するのではないかと思うが、最近のジャニーズはおかしいとしか思えない。麻薬に傲慢な暴言、しょーびずのイメージをここまで悪くしている喜多川は恥を知るべきだ。