2013年10月5日土曜日

憎悪だけの男 高田誠


 前回のフィフィ批判は相当きつかったようで今回は別の角度からやらせてもらう。

 みなさんは在特会(在日特権を許さない市民の会)をご存知だろうか?
  この団体は在日コリアンを中心とした外国人の排斥を企み、とんでもないヘイトスピーチを繰り返した犯罪者集団である。2009年4月13日には120名の 会員を集めて埼玉県蕨市で密入国者や不法滞在者へのヘイトスピーチを、5月3日には、約450人を集め、同31日には約250人を集めてやむを得ず日本へ 就労をせざるを得なかったカルデロン一家を誹謗中傷する街宣を行った上6月13日には175人の会員を京都市役所前に集めてヘイトスピーチを行った。
  この犯罪者共を率いているのが桜井誠と自称する高田である。この男を私は絶対に許す訳にはいかない。アメブロでヘイトブログを行い、サイバーエージェント の評判をことごとく落としたのはもちろん、「在特会有志は、韓国による歴史の虚偽歪曲ねつ造、歴史修正主義を許しません。竹島問題の解決なくして、真の日 韓友好はありません」などとほざいて従軍慰安婦問題を不当になかったことにでっち上げようとした。
 こうした連中によって迷惑なのは我々護憲保守 だけではない、リベラル派や穏健保守派も迷惑この上ない。2008年1月26日に女たちの戦争と平和資料館に対し、「慰安婦は嘘つきであり、唯の売春婦で ある。慰安所でも強姦が存在しなかった以上、日本政府にはなんら責任はない。”性奴隷”とは、ナチスが行った強姦などの犯罪行為の被害者となったユダヤ人 の女性たちのことを指すものであり、売春婦のことを性奴隷とは呼ばない」「反日勢力による歴史修正を許さない」と高田はデマまで流したのだ。
 どこまで嘘を流せばいいのか。私は強い不快感を覚えた。福島第一原発の事故があったのにもかかわらず原発推進デモまでやらかす不見識には唖然とする。こうした連中は愛国保守と自称して、在日コリアンの「通名問題」とやらを問題にしようと暗躍している。
 だが、私に言わせると高田のような愚か者が差別を叫ぶから在日コリアンはやむなく通名を名乗らざるを得なかったのである。「お前が言うな」と突っ込んでやりたいほどである。本来なら在日コリアンが通名を名乗らなくても良い社会に我々は作って行かねばならないのだ。
 更に突っ込んでおきたいことがある。


お願い【重要】1,000円寄付のお願い【在特会全会員の皆さまへ】
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=581
★在特会全会員の皆さまへ★
日増しに寒さが加わってまいりましたが、会員の皆さまには変わらずご健勝でしょうか。

皆 様の温かいご支援ご協力を賜り、日本最大の保守系市民団体として国内はもとより海外からも当会の活動が注目されるようになりました。また全国各支部もこれ まで以上に該当での各種活動はもとより、行政交渉やポスティング、代議士への陳情など積極的に「行動する保守運動」を展開できるようになりました。

し かしながら活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増す事が予想されるなど、財政的に黄色信号が ともり始めているのが実情です。これまで支援者の皆様からの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算計上を鑑みてより安 定的な財政処置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。

そこで、一般の寄付とは別に在特会のずべての会員の皆さまに主題の通り 『1,000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員として語登録いただきました心ある皆さまに少 しずつ応分の負担をお願いできればありがたく存じます。

『1,000円寄付』は一口1,000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限り継続してご協力いただけますようお願いします。『1,000円寄付』の送金先は一般の寄付講座と同じく下記の通りとなります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(送金先省略)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
在特会の活動を今以上に全国各地に拡大していくためにも。会員の皆さまの暖かいご支援を何卒よろしくお願いします。

 これが一般企業なら厳しくやられるのは間違いない。
 いや、まだしも日本共産党のような政党なら仕方がないがこの団体は高田による様々な疑惑が囁かれている。高田の1000万円横領疑惑だ。そのことに対して高田は説明責任がある。己の不正に対する説明義務を果たさないで在日コリアンへの追求では話にならない。
 当然ボロボロに突っ込まれていたが、私もボロクソに突っ込ませてもらう。魯迅の言葉を借りて言うなら、「水に落ちた犬は打て」である。私は政治家でも小娘でも老人でも容赦なくメッタ斬りにしてきたのでこの男も当然そうする。
 高田は今すぐ福島第一原発で放射能汚染除去作業に従事してもらうのがふさわしいではないか。
 
 2012-11-26 05:00