2013年11月16日土曜日

コメント回答 2013年11月16日

 このたび、 疾風 (旧名1zxcvb)さんから萩本欽一批判に対する感想をいただきました。
 疾風さんに感謝申し上げます。


 バレンティンに対する欽ちゃんのコメントは大人気ないと私も思いますが、野球拳に関しては彼を非難するのは筋違いです。本人も最も嫌いな番組だと述べているくらいですから。むしろプロデューサーだった細野邦彦を両断するべきなんです。欽ちゃんも二郎さんも細野の支持通りに番組を進行しており、彼らの意見はあの番組では一つも通らなかったのですから。

 当時の欽ちゃんは、まだ自分のやりたい番組を制作できるほどの力を持ち合わせていなかったのでしょうね。

 よろしくお願いいたします。



 そうですね。
 ただ、萩本はそれで利益を得た以上それだけ社会にどう還元するかなんですね。
 それがなかったからばっさりやらせていただきましたが、それを差し引いても疾風さんの指摘通りなんですね。
 近々、日本テレビの土屋某を名指しで批判します。この男も細野と同じ傲慢ですから。