2014年3月30日日曜日

大変由々しき事態がありましたので緊急に呼びかけます

 お疲れ様です。
 日曜日に、こんなことを書かなければならないことは大変恥ずかしい事です。ですが、放置することはできません。NAVERまとめより引用いたします。
 なお量が大きいためPDFファイルで公開いたします。

 レインボータウンエフエム放送株式会社とは、東京都江東区に所在し、同区及びその周辺地域を可聴エリアとしているコミュニティ放送局でかつては「大江戸放送局」と称していました。そのレインボータウンFMの番組に出演予定だったヘイトスピーチテロ団体の1つである「そよ風」の涼風由紀子会長のブログ上に、放送局に充てて送られたとみられる抗議文が、送信者の居住地域や過去の活動の指摘とともに掲載されたことが判明したことから個人情報の無断公開が発覚したのです。



http://hanausagi.iza.ne.jp/images/user/20100523/901922.jpg

ヘイトスピークテロリストども全員をここに晒し制裁します。

 しかもこの悪事は数年前から行われていたというのです。
 人種差別団体の活動家の番組を放送し続けていた問題で、放送内容に抗議した聴取者のメールを横流しにしていたとみられる疑惑が浮上、担当者は「パーソナリティが独断でやったんじゃないか」.と言っているようです。
 火曜日14:00, 下町わいわいトーキング 提供は【株式会社山商都市開発】 米山正勝(パーソナリティ、山商都市開発社長)

 https://pbs.twimg.com/profile_images/2234904100/image.jpg

 なんと驚くことなかれ、このパーソナリティが経営する会社は外国人向けのマンション賃貸を提供するほかアットホーム加盟店の会社だというのです。韓国人向けというのですから何のブラックジョークなのでしょうか。私はこのことを横拳氏のTweetから知り、放置できないと判断しました。
 しかも米山のツイッターはヘイトスピーチがひどい内容です。

 https://twitter.com/yonemasakatu

https://twitter.com/waiwaiyone

https://twitter.com/masakatu14
    1. 徹底的にやっちゃて下さい。 大勢が援護しています。
    2. ありがとうございます!こちらは法的にも道義的にも問題の無い範囲で徹底抗戦します。
    3. 私は電凸くらいしかできませんが、厳重抗議しておきます。
    4. 仕事や資格取得で忙しいですがこの種の差別にはメールで抗議する予定です。
    5. やりましょう!
横拳氏とは価値観は一致しなくても、これは動かざるを得ないと思います。
 そこで、皆様方にお願いです。
 総務省関東総合通信局へレインボータウンFMへの行政指導を行うよう働きかけましょう。また米山のツイッターやその読者についてはスパム通報を行いましょう。もしくはフォローをやめるよう呼びかけるのも一手です。その際には穏やかな口調でやった方がよろしいでしょう。

 なお、レインボータウンFMに対しては以下のメールアドレスに抗議及び改善を呼びかけるメールを送信していただけるとよろしいかと思います。

info@792fm.com