2014年4月14日月曜日

アメーバブログ及びmixi利用者で、反差別主義者の方々に

 小野でございます。
 私ですが、かつてアメーバブログにおりましてブログを書いておりました。ですがあまりにもひどいヘイトに閉口してSeesaaブログを経由し今はGoogle Bloggerに移籍しております。現在はヘイトスピーチとは無縁の世界で非常に安堵感を覚えております。
 そこで、Googleドライブを使い、ブログは閉めたいがコンテンツは残したいと悩んでいるアメブロおよびmixiのアンチレイシズムの方々にささやかではありますが条件次第でスペースを提供することにしました。ただし、条件があります。
 とある方々の審査を受け入れる事と、連絡の取れるメールアドレスでメールフォームに連絡を取ることが条件です。また、PDF公開の際にはWordなどワープロで編集いたします。ですのでその点ご了解ください。アンチ在特会だけどネトウヨなら門前払いですのでご了解ください。
 また、審査結果についてはコンテンツの代理公開を引き受ける方にのみ連絡を差し入れます。ちなみに行わないと決めた方については個人情報保護法に基づき、メールアドレスは抹消いたしますのでご安心ください。
 また著作権については各自コンテンツ作成者にのみ有しております。

 また、Twitterや拙ブログに関しても報告いたします。
 連載コラムについてですが、今後PDFに変換していきます。理由はブログの容量を配慮に入れた上です。その他にも私のTwitterについては徐々に引用RTをイカロスの翼に引用します。それに伴いTwitterはかなり量が減りますがご了解ください。