2014年4月27日日曜日

アメブロ・mixiへいうべき言葉

 サイバーエージェント(アメーバブログ運営)、mixiにここに勧告します。
 今すぐヘイトスピーチを取り締まり、悪質なヘイトブログを閉鎖させなさい。すでに多くのまともなユーザーはアメブロやmixiからFacebookやTwitterに移籍しています。私もいる事はいますが、ブログを始めようという気持ちはありません。
 なぜなら、Google Bloggerとは異なり差別に甘い両社に私は呆れています。しかもコメント欄ではむっつりレイシストが多く、やってられません。よって、私はGoogleにブログを移転させてもらいました。
 よって今後もこのスタイルを維持させてもらうため今後もGoogleでコメントをさせてもらいます。


 また、ブログへのコメントについてもここで改めてお話しします。
 メールフォームを通じましてのコメントでお願いいたします。なお、私は許可を得たうえでコメントを公開します。無責任なコメントはできませんのでご了解ください。