2014年6月15日日曜日

安倍自称首相は一年中お祭りマンボを踊る

テレビ出演の安倍氏に対して、ファシスト安倍は辞めろなどと抗議をする動きがあったという。ところがこの抗議活動に参加している人たちが問答無用で朝鮮人にさせられてしまっている、どう考えても変だ、日本人には安倍氏を批判する権利はないのか。
完全ヨイショの扱いで安倍氏がフジテレビに出ました。ネットの愛国者の方たちは、フジテレビは韓国人の支配下にある反日テレビ局としてデモを掛けて攻撃したはずなのではなかったのか。反日テレビ局がどうして安倍氏を出すのか説明してもらいたい。

 タモリの「笑っていいとも!」に安倍自称首相が出演したらしいが、さすがに一年中お祭りマンボを踊る愚か者の発想らしい。
 さっそくTwitterではツッコミの嵐である。

 
よほど期限悪かったんだなー、おこちゃまやねー、折角テレビしか見てない層が支持してくれてるのに、そこでお子ちゃまぶり披露してくれるとは、サービス抜群ですな、完全に公明まで敵に回して財界まで手を引き始めてる今、頼りにする団体は何処だろうね?


タモリには怒りしかない。アベシンゾーを出したのは上層部だが抵抗しないとは情けない。名指しで批判しなければならない。芸人とはある意味反権力なのだ。



[exblog] スタジオアルタと安陪総理とメガゾーン23


「辞めていいとも!」「ファシストくたばれ」といったプラカードが掲げられ、「菅(元首相)さんの方がマシだった」とのヤジも…/日刊ゲンダイ|「いいとも」出演で数々露呈 安倍首相のリーダー“不適格”
さんから

この国の愚かな為政者はバラエティ番組に出て大はしゃぎか RT : 【歴史教科書問題】 英紙フィナンシャル・タイムズ「為政者が過去(の歴史)を書き換え始めたら、国民は将来について心配をすべきである」 


フジテレビは韓国ひいきだから反日でけしからん、とデモした人たちは、安倍総理が「いいとも」に出たことで、やはり統一教会との癒着は本当だったのだと怒ってデモかけるかというと、そこまで考えてるとは思えないな、あの連中では。

  3月22日
「笑っていいわけがない」。目前に迫る消費増税、派遣労働を常態化させる労働法制改悪、戦争に踏み込む集団的自衛権行使を認める憲法解釈変更・・・。昨日の新宿アルタ前、TV番組出演の安倍首相へ怒りの声。


こうやってネットから遠い層にも拡散されるのだから、意義ある試みだったし、これからも意思表示は続く。RT スポーツニッポン、かなりパンチ効かせてるぜ。「辞めていいとも!」もデカい。



官僚合コンで、安倍晋三支持してる人、僕らの周りにもほぼいないって言ってた。誰にも人気ないのにいいとも出演とかTV末期!

タモさん違うよ、バラエティを認めてもらったんじゃなくて、政治利用されてんだよ。32年間続けてきた最後に。


▼政治評論家・浅川博忠氏“バラエティー番組への出演については抗議の声も上がるだろう。記者クラブからは「フジテレビだけに出るのはおかしい」という声も出てくるし”まあ甥が入社してるんだよねhttp://www.news-postseve


「帰れ!」「辞めろ!」「ファシスト!」の怒号を浴びる、いいともゲスト。「原発いらない、秘密保護法いらない、安倍内閣いらない」、「ファシスト通すな!」のプラカードが見送る。



埋め込み画像への固定リンク




















なんでしょうこの、イケてないタレントさんは、TVに出る人とは、思えません。タレントさんなら、もうちょっと、好感度がないと。呂律とか、大事ですし。 文化人ジャンルだとすると、頭が悪すぎて、基準外です。

そして「嗤われてもいいとも」になる RT : 安倍首相は『笑っていいとも』じゃなくて 一般常識を競うクイズ番組にでも 出演した方が 番組的には面白いと思うのですが。

ファシストが昼間っからバラエティー番組でニヤけたツラさらすとか許されねぇんだよ安倍

佇む、囲む、押し寄せるだけでいいと思う。叫ばず、詰め寄らず、プラカード掲げて意思表示。


明日の笑っていいともに安倍晋三が出演する。秘密保護法などの動 きや憲法改正の動きも無関心、春闘でベアは安倍さんのおかげ、消費税はギリシャみたいになるから仕方ない。そうした多くの国民が明日、笑いながら、いいと も!と叫ぶのか。政治への無知、無関心はファシズムを育ててる。

安倍晋三が「笑っていいとも」なんて..笑わせちゃいけない! 福島原発事故があっても国民の命そっちのけで原発を推進し、憲法改正までして、この国を戦争の出来る国にする事しか考えていない人物が、茶の間の人気者面して「笑っていいとも」に出る?国民よ笑っては駄目です!


笑っていいともにアベシンゾーが出るらしいが馬鹿かと一喝したい。世界中に恥を晒すだけだ。

安倍ちゃんは100円寿司の黄色い絵の具のような雲丹で十分。

CNNの共同会見速報では尖閣に関しては日本の報道とニュアンス が逆。オバマが強調したのは「対話を通した日中の平和的解決」であり、オバマは「尖閣諸島がどちらに属しているかに関しては立場を明確にしない」と繰り返 した、と。さらに「米国は軍事的関与を期待されるべきではない」とも話した、と。

普遍主義こそ、永遠に新しい。それぞれの地域で生活を守ることも 含めて、「万国の労働者」だ。アイデンティティは最後の言葉ではない。グローバル化が隅々まで浸潤した時代、これはもはや観念ではないと思う。安倍さんは これを深刻に侮辱している。彼に行き場はない。サッチャーと同じだ。

ネトウヨや自民党支持者が垂れ流すデマ➡︎「安倍政権批判者は保守分断工作員」 何が保守分断工作だよ??? 君らは保守じゃないだろ?売国奴の集まりなのに、保守分断って?

24日のオバマ大統領の明治神宮での流鏑馬見学に、安倍首相は同行しない可能性が高く、ドライな関係も浮き彫りになるとみられる。FNN⇒
 
※明日の昼食も一緒にはとらず、予定していた経済界との意見交換会も中止。宿泊先はホテル。夫人も同伴せず。
ふざけるのもたいがいにしろ、といいたい。戦争始めてから事後承認て、まるきり満州事変じゃないか!RT : 集団的自衛権、事後承認での行使を検討 安倍内閣
 
ブログに「安倍晋三の虚言癖と危険性とは……政治的多重人格的分裂症」を書きました。必見です。読んでください。どうして真逆のことを涼しい顔でいえるのか考えました。
 
… …
安倍政権は、原発を再稼働させたうえ、イスラエルなどに武器輸出できるようにするそうだが、そうまでして、アルカイダなどから自爆攻撃とかのテロをやってもらいたいのだろうか。自己破壊願望ではないか。

今も「日本フリードマン主義」の司令塔は竹中平蔵(神州の泉) 
 
「ざっと俯瞰的に述べたが、竹中平蔵氏の危険を国民が察知できない限り、新自由主義(フリードマン主義)の猛威は日本を食い尽くすだろう」
三菱重:武器輸出、米企業が打診 新三原則初適用か - 毎日新聞
 
三菱重工業は古くからの軍需産業、そして戦犯企業だ。出てくるべくして出てきたという感じである。
【拡散願い・参加を☆】オバマ米大統領来日・日米首脳会談抗議! 日米の戦争と沖縄の基地に反対する4.23官邸前アクション
 
昨年春から様々な個人・団体が集まり反改憲の新宿デモや国会開会日の官邸前抗議を続けています。ぜひ一緒に声を上げましょう

角田尚子「寺中誠さんの労作。日本政府に対して出されている人権関連勧告、一挙に、すべて見せます! 」
 
 
 
 
 
 
 
 
埋め込み画像への固定リンク