2014年8月31日日曜日

8月末、新たな決意を胸に

 お疲れ様です。
 ブログの移転から、1年と1カ月たったのですね。
 いろいろと思うことはありますが、短くもあり長くもあった一年だったと思います。私はこの1年間、色々なことがありました。京都訪問、人との出会い、正規雇用への入り口にようやく立ったこと、様々な出来事が、ありました。
 本当に戸惑うような日々でしたが、それでもがんばろうという思いがここまで私を突き動かしてきたのだなと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 一つ言っておきましょう。
 某レイシストが私のブログにコメントをしようと希望しているようですが、無駄です。意見があるなら、メールフォームからきちんとしたメールでコメントしなさい。今までここでコメントしたりしてきた人たちはみんなきちんとしたメールフォームからコメントをしています。それがネチケットなのです。
 そもそも、レイシストについては私は相手にしません。男女問わず高級百貨店に裸で入店しようというのなら、はしたないためにとっとと出ていきなさいと追い出されるだけいい方で、場合によっては警察に引き渡されるのが落ちです。
 ブログ運営はさらに厳しくさせていただきますのであしからず。それに私も常時書き込んでいるわけではございません。

 http://www.youtube.com/watch?v=vyLDplKaCTQ