2014年8月23日土曜日

あなたの光になろう

 どんなに苦しくても、
 諦めないと私は決めました。

 あなたが、自分の心の闇と向き合うその姿に
 私自身も突き動かされています。
 私もできるだけのことをします。
 絶対に諦めないと決めました。

 私の中には、
 生きたくても生きられなかった人たちの
 思いが籠っています。
 その思いをここで諦めてしまったら、
 その思いをだれが引き継ぐのかという、
 思いが私を突き動かしています。

 ソリッド(実直)を、
 いよいよ前面に強く
 打ち出していこうと思います。

 私はあなたの光になれているかは分かりません。
 ですが、あなたの生き様や心の闇と向き合う姿は、
 少なくとも私の心に大きな影響を与えたのは事実です。

 もう、強がるつもりもないし、
 弱さもさらけ出したって構わないのです。
 緩やかに、前を歩んでいるのですから。

 光になれるよう、
 日々全力で取り組み続けるだけです。