2014年9月17日水曜日

サイバー活動見直しの方針について

 お疲れ様です。
 サイバー活動について、ここにお知らせいたします。私は今後、「バーチャルからリアルへ」を合言葉に、社会的自立を目指さねばなりません。
 そのため、8月中旬から公私共に重大な見直しを実施中です。それにともない、サイバー活動も縮小する方向で動いています。ブログ記事ですが、10月以降はよくて一週間に2回といった順で更新すると思います。
 10月1日からは新方針で更新します。

 ネットの世界というのは、本当に歪んでいます。
 同じ考えと信じていたものがいつの間にかずれてしまうことは、顔の見えないネット故にさらにひどくなったのだと痛感しております。
 私は今、サイバー活動を大幅に自粛しています。あまりにネットはリアルの延長線上にあることを忘れ、安易な形でヘイトが言える狂気、いや禍々しい凶器に成り下がっているような気がするのです。本当に疲れ切っています。
 当然、私はアンチレイシストであることを崩すつもりは毛頭ございません。レイシストと仲良くなる気もございません。それは私自身徹底的に崩すつもりもありません故ご安心ください。