2014年12月7日日曜日

安倍首相が青木大和さんを「最も卑劣」と公然と非難した件について(2014/11/25  イケダハヤトさん 「まだ東京で消耗してるの?」)

これ、いろんな意味ですごいですね。

安倍自称首相が「最も卑劣な行為をした大学生」と公然と非難

スクリーンショット 2014 11 25 8 20 10 安倍自称首相が公式アカウントで、「NPO法人 僕らの一歩が日本を変える」の代表理事・青木大和さん(すでに代表は辞任)をdisってます。以下、内容をコピペ。
小学4年生による投稿と言われ巷で話題となった「どうして解散するんですか?」ですが、今回「NPO法人 僕らの一歩が日本を変える」の代表理事の大学生が小学生になりすまし行っていた事が明らかになりました。批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います。
選挙目当ての組織的な印象操作ではないでしょうが、選挙は政策を競い合いたいと思います。



すでに投稿は修正済みですが、元々はヘイトスピーチ満載の「保守速報」のリンク付きだったあたり、ちょっと感覚を疑います。運用チームのネットリテラシーが低いだけなのか、本気でいいサイトだと思ってシェアしているのかはわかりませんが…。
何よりこの投稿内容!安倍自称首相本人が、公然とひとりの大学生を「最も卑劣な行為」とdisるのはすごいと思うわけです。
第一に、よほどこの投稿の方が卑劣だろ!という定番のツッコミ。そして第二に、なぜ「今回の失敗にめげずに、社会に問題提起を続けてほしい」という寛容なコメントを出さなかったのか、という戦略面に対するツッコミ。こういう投稿しても、ネトウヨくらいしか喜ばないと思いますけどね…。
と思って安倍自称首相のコメント欄を見てみたら、これは実にひどい。ネトウヨの巣窟になっているので、案外、本当に支持層だと認識して、ああいった狭量な態度を露呈しているのかもしれませんね。
今回の「犯人」(問題を指摘してくださました正義ある方です(倉野訂))の青木大和さんは、民主党の連方さんや菅直人の息子の菅源太郎さん、細野豪志さんとも仲がよいようですね。
小学4年と偽り民主党応援・青木大和は安重根を礼賛!パチンコ屋の起業サークルに参加!朝鮮人丸出し。
薄汚いアカの悪事を告発することが悪い事のように安倍自称総理を非難する工作員の皆様。自己紹介有難うございます。
「お巡りさん、コイツらです。」(笑)
安部自称総理、どんどん正義の発信をお願い致します。
キチガイ左翼どもと、反日売国朝鮮民主党を潰す為の選挙=日本国民運動!
【在日犯罪! 中学校全校集会で「みんなで韓国に謝罪しよう!」で全校生徒から首宣告!反日韓国ゴリ押し馬鹿左翼 菅源太郎(かんげんたろう)!大人になっても「小学4年なりすまし捏造サイト」で倒閣運動 関与!馬鹿左翼菅直人の息子も馬鹿左翼と判明!】
昨年 対馬から仏像を盗んだ韓国人。まだ返還されていないにも関わらず、また4人の韓国人が昨日 仏像を盗み出しまた。
幸い 出国前に逮捕されましたが 泥棒を養護し、盗んだ物も返さない韓国には 中国同様に強気の姿勢で これからも総理に頑張って欲しいです。

なお、彼らのコメントに「嘘はよくない」「目的のためなら手段を選ばないというのはテロリストと同じだ」という論理がちらほら見受けられますが、本気で言っているとしたら幼稚すぎて不安になります。
この社会は、大前提として、嘘に満ちています。あなた自身も様々な目的でウソをつくでしょうし、あなたが所属する学校、会社、家庭ですら、何らかの欺瞞が存在しています。そんなことは当たり前なので、ぼくらはどういう嘘を許してはいけないのか、を考えるべきです。
その上で、ぼくは本件程度のウソは問題にすべきではないと思いますけどねぇ。反省してやり直せばいいだけの話です。彼らはテロリストにはならないで しょうし、ヘイトスピーカーにもならない、とぼくの良識は判断しています。その意味では、よほどネトウヨの暴力性の方が心配ですし、彼らの方が深刻なウソ をついているとも思います。

http://www.ikedahayato.com/20141125/17459446.html

 安部自称首相、あなたは脱税常習犯です。
 つまり、あなたは立派な犯罪者です。
 そして、あなたの問題を指摘した心ある大学生への誹謗中傷です。
 恥を知りなさい。
 あなたの代わりに正統沖縄県知事でした伊波洋一さんに首相を代わってもらいなさい。
 あなたには、佐高信さんのこの言葉を差し上げましょう。


政治家にモラル求めるのはゴキブリにモラル求めるのに等しく ゴキブリは駆除するしかない。