2014年12月24日水曜日

2015年のブログ運営方針について

 お疲れ様です。
 倉野でございます。ここで前もって予告いたします。「日々格闘記~イカロスの翼~」のブログ更新頻度でございますが、現在の4日に1日から、来年前半は5日に1日(月5-6回)のペースで行います。
 ブログの中身や質を高めるための決断です。それと同時に社会的自立に向けて動き出したほか、来春以降忙しくなることが確定した以上、サイバー活動に時間を当てる暇は以前ほどありません。記事については予約記事でほぼ入れております。
  言葉に対して、もっと真摯に向き合わないといけないと私達は思います。

 その言葉が、時には人を励まし、
 時には人を傷つけ、
 またある時には新たな気付きを与える。

 言葉の持つ意味は、このサイバー活動によってさらに重大になりました。
 言葉は本来の意味である言霊へと戻ったのです。
 それ故に、私はさらに厳しい言論者へと突き進むことにしました。
 言葉の質をさらに高め、
 人に新たな気付きをもたらせるような言論者になるため、
 私はさらなる新たなステージへ進む決心を固めました。

 それが何を意味するかは今は伏せます。
 Twitter卒業はその一部にすぎません。 言葉の持つ意味をもう一度真摯に考え、新たなものを模索していくことになるでしょう。
 言葉の重みをかみしめ、人として前に進もうと思っております。
 今ほど、心を忘れてはいけません。


 また、私の代理人であり、わが盟友でもある太陽太郎へのメールですが、リンク集に貼ってありますのでそこを通じてメールフォームからメールを入れてください。
 わが盟友とは連絡を取ってありますので、そこを通じて対応する場合もありますのでご了解ください。