2015年7月12日日曜日

いまの日本はネオナチジャパンの独裁暴政に苦しめられている

人々が思考しないことは、政府にとっては幸いだ
大衆は理性ではなく感情で動く
大衆は単純化と断定を好む
大衆は小さな嘘より大きな嘘に騙されやすい
嘘も100回繰り返せば本当になる


大衆は無理解ですぐ忘れてしまう。
だから理性で説得するのではなく、演説の内容は最低レベルの知的水準の者がわかるぐらい単純化されなければならない


一般市民は想像以上に原始的である。
プロパガンダは常に単純な繰り返しでなければならない。
諸問題を簡単な言葉に置き換え、識者の反対などものともせずに、その言葉を簡明な形で繰り返し繰り返し主張する者こそ勝利する



 この言葉は、あのヒトラーの言葉として知られている。
 この言葉が皮肉な意味で一番実践されているのがこの日本である。更に皮肉なことに、最大の護憲主義者が皇室の長たる天皇夫妻であり、皇太子夫妻であるというのだからなんとも恥ずかしい話である。
  いまの日本は明らかにネオナチジャパンの独裁暴政によって苦しめられている。正当性のない消費税の不当な増税犯罪、マイナンバー制度と称する国民総背番号制の不当導入犯罪、憲法の拡大解釈による違法な海外派兵画策、更には派遣労働者の永久固定化犯罪とネオナチジャパンは悪事の連続だ。
 ネオナチジャパンを一言で言うなら、公権力犯罪者集団以外の何物でもない。
 そんな国のどこが幸せというのだろうか。強い怒りと批判をこの場で表明する。