2015年7月25日土曜日

命を侮辱する精神科医 内海聡

 私は持病の関係で精神科医と知り合いである。
 その人物が内海の話をすると、内心不快感なのも見て分かる。私もこの男の話題などしたくはない。なぜなら、この男はエホバの証人と不適切な関係にあることが明らかになっている他、このような卑劣な暴言を吐いたのである。

最 終的には元気に生まれれば何でもいいです♪。よく帝王切開だとダメだという人もいますが、もちろん理想が自然分娩なのも分かります。ただ、帝王切開だった 自分を反省し生まれた子供を全身全霊をかけて守りましょう。障害の子どもも同じです。障害の子どもさんが生まれるというのは、いかに産む前妊娠前に両親が 食と生活が乱れているかの証、それは一生かけて反省しなければなりません。それを抱えてその子を一生守り続けていくことが、真の親に課せられた試練なので す♪。

そしてすべてはオレ様のおかげではありません♡



 この暴言には本当に怒りを覚えた。
 私の知り合いで、精神に問題を抱えながら帝王切開で出産した人がいるが、内海はその人も侮辱したのである。この暴言に多くの市民が激怒するのも無理は無い。
 私は内海を全く信用していない。この男はカルト団体で悪名高いエホバの証人の輸血拒否犯罪を不当に絶賛しているのである。その段階でもう、生命倫理感がないのは目に見えていた。そしてこの暴言に反論した障がい当事者の母親にこのような悪質な暴言である。
 Facebookでのやりとりをここに公開しよう。

ある母親(母)
元気な赤ちゃんが産まれたのはおめでたい事だと思います。
しかし。文末は、障害児の保護者に対して、暴言だと思います。「一生反省すべき」なんて、酷すぎます。障害を持って産まれてくるのは、すべて親のせいですか?何人の障害児が、親の食生活で障害児になったのですか?根拠はどこにあるのでしょうか?
障害児の親は、それでなくても、自分を責めています。それ以上追い込んで、何のメリットがありますか?親子心中の推進ですか?
私も、障害児の母親ですが、この文章を読み、親子心中したく
根拠があるとして、何人の障害児のうち、何人が親の食生活で障害になったのですか?私は死ぬべきですか
私は、そんなに存在してはいけなかったですか?
子供を産んではいけなかったですか?

私も障害がありますが、私の母親も、障害がありましたが、祖母の時代は、添加物など殆どなかったはずです。

内海
全員だよ。死ぬ生きるじゃなく、反省してるふりして正当化してるだけの自分の醜さを思い知るがいい。同しようもない嘘つき。

(母)
反省なんてしていませんよ
する理由がわかりません
障害は、個性とも言われます。
この障害を持って産まれてきたことに、産んでくれた母に、私は、感謝していますから。
息子の障害も、素晴らしい特性だと思います。
なぜ反省がいるのですか。

内海
だからこういうクズなんだな。子供生む資格ねえ。死んでも先住民の高尚さなんてわかるまい。言い訳毒親の相手してる暇はない。地獄でも言い訳してな。

(母)
読みましたか↑
息子の障害は、その障害特性により、素晴らしい才能にもなると思います。
あなたは、障害者は、全て不要なんですか?

内海
障害は個性じゃなく作られたもの。精神医学やディジーズモンジェリングの初歩もしらんで、メッセージするとかまじでアホらしい。虐待親って最悪だわ。

(母)
虐待だと、何を持っていうのでしょう

https://twitter.com/yuyumama1211/status/610068576112762881/photo/1

 この暴言に私は心の底から憤慨した。
 まさに、ナチスドイツの「優生学」そのものではないか。命を侮辱するドクターに、人の命を預かる資格はない。内海は恥を知れ!!