2015年9月12日土曜日

典型的奴隷「市長」 中山義隆

 今回の書人両断は沖縄県石垣市を異常に追い込む自称市長を厳しく断罪する。
 自衛官の中でも歪んだ極右上がりの中山を厳しく批判するにはまずこの記事を引用する。

「中国には言わず、米には主張する」石垣「市長」が沖縄知事「批判」

沖縄タイムス 2015念6月17日(水)10時56分配信

 【石垣】尖閣諸島で中国公船が領海侵犯を繰り返している問題で、石垣市の中山義隆「市長」(以降被告)は16日の市議会で「翁長雄志知事は中国のトップに会っても何も発言せず、アメリカでは米軍基地問題をドンドン訴えている」などと知事の対応を「批判」した。崎枝純夫市議の質問に関連して答弁した。
 崎枝氏は自衛隊配備や辺野古移設、尖閣諸島などの問題に触れ、翁長知事を支援する立場で質問。
 中山被告は、知事が経済交流促進を目的に4月に中国で李克強首相らと面談したことを挙げ「翁長知事はマスコミに『領土問題は一地方自治体の長が言うべきでない』と述べた。私は大変憤った」と「指摘」。
 「中国の公船が沖縄の行政区域で領海侵犯を繰り返す中、中国トップに会えても何も発言しない。片方の国に言わず、アメリカでは基地問題を言う。那覇市長だったらいいが、沖縄県知事だ」と語気を強めて「批判」した。

 では、この卑劣な中山の正体を徹底的に暴いてやろう。
 ある掲示板ではこのような書き込みがあった。全てが信用できるとは思わないが、こういった内容が出てくるようではもうアウトなのである。

「盗用パクリ施政方針」

「出張過多問題」

「バーベQ資材を木〇商会に独占発注」

「トライアスロン中止問題」

「トライアスロン管理不行き届き死亡事故問題」

「選挙公約達成率わずか40%」

「教科書問題」

「教育長問題」

「副市長トンネル問題」

「火葬場位置選定問題」

「不発弾保管庫建設地問題」
  
「台湾側に漁場を奪われる日台漁業協定の原因を作った中山市長」  

「選挙公約詐欺!公用車廃止不履行問題」

「給食費完全無料化を暗に匂わせ市民を騙した詐欺マニフェスト問題」

「中山市長と同窓生による家電横流し横領疑惑」

「不正コネ採用問題」

「副市長、市長選を控え業者への圧力増し、地位利用問題」

「市役所中山派の部長、市長選を控え部下への圧力、地位利用問題」

「中山赤字セールス市長。石垣市の財布、財政調整基金13億以上を、
わずか一期で使い果たす。前市長が苦労して貯めた財政調整基金は今いずこ?問題」

「中山市長、井戸を掘らずに水だけ飲むな!新石垣空港ターミナル株式会社の社長給、
市長給と合わせて2重取り問題」

「沖縄を金で売る罪に加担したA級戦犯市長!保革問わず、
オール沖縄全市長の中で中山市長だけ辺野古基地移設賛成問題」
http://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=104/bid=6/tid=3032414/

 本来の石垣市長は大浜 長照(おおはま ながてる)氏である。
 「その彼を創価学会や極右と共謀して金権選挙など卑劣な犯罪で引きずり下ろす公権力犯罪をやらかし、石垣市を破滅と苦しみのどん底に追い込むおまえが言うな!」と突っ込んでやろうではないか。しかも下半身スキャンダルまで捏造する犯罪行為までこの男はやらかした。
石垣市民はこの卑劣な公権力犯罪者をケビン・メアと一緒に今すぐアメリカに叩きだせと強く言いたい。中山には「お前の代わりに大浜さんにやってもらえ」と言ってやろう。