2013年10月6日日曜日

己は一体何様か 北野武

 今回の無責任連中書人両断は北野武である。
 この男については前から厳しく断罪し続けてきたが、悪質度はトップクラスといってもいい。

嘘つき男・北野武よ、恥を知れ!!(小野哲)
テーマ:ブログ
2010-05-21 06:15:11
http://m.eiga.com/buzz/20100518/15/
映画トップ > 映画ニュース > 2010年5月18日
◆2010/5/18更新
北野武監督「アウトレイジ」、カンヌでスタンディングオベーション
 北野武監督の最新作「アウトレイジ」が5月17日(現地時間)、開催中の第63回カンヌ映画祭でコンペティション部門として正式上映と会見が行われた。
  映画祭も中盤を迎えたこの日は、朝から快晴の"カンヌ日和"。北野監督は、「暴力的な映画ばかり撮ると言われて、それをやめたら今度はなんでやめたのかと 言われた。でもまた同じような映画に戻ったと思われるのが嫌だったから、今回は同じバイオレントでも進化したと言われるような映画にしたつもり」と胸を 張った。
 同作は、昔気質のヤクザと今どきのビジネス至上主義世代という時代の移り変わりを絡めながら、暴力団の組内部での権力闘争を、着実な演 出と畳み掛けるようなテンポで描く。通常の北野作品に比べるとユーモアやギャグは極力抑えられているが、それでも「悲しい場面や痛い場面で悪魔のように笑 いが忍び込む」と北野監督が表現する通り、時折笑い声が会場で起こっていた。
 夜の上映の最後にはスタンディングオベーションが鳴り響き、上映後 のパーティで北野監督は「観客をKOしたという感触があった。『HANA-BI』『座頭市』『菊次郎の夏』に並ぶベスト4の反応。案外すんなり暴力が観客 に受け入れられて意外だった。こんなバイオレントな映画をよくぞコンペに呼んでくれたと感謝しています」と喜んだ。
 これまでに上映された中で、 コンペ部門でもっとも好評価を得ているのはマイク・リー監督の「Another Year」。だが、ほかのコンペの顔ぶれも傑出した作品は現れておらず、本命不在という状態が顕著に。そんななか、「アウトレイジ」にどのような判断がな されるか期待がかかる。(佐藤久理子)
映画トップ > 映画ニュース > 2010年5月18日

 さて、北野について言わせてもらおうか。
  去年の1月31日のTBS系の「情報7day ニュースキャスター」で、「即応予備自衛官」とは、一度在野に下った元自衛官が、国家に一旦緩急があった 時、緊急に自衛隊員として配置に就けるという制度を取り上げたが「派遣切りにあった人が自衛隊に行けば…」と暴言を吐いた。
 この北野、テリー伊藤や爆笑問題の太田光、なにわのヒトラーと私がこき下ろす橋下徹自称大阪府知事、宮崎哲弥などとともに、エコノミストの植草一秀氏の国策捜査(痴漢の罪をでっちあげて押し付けたが、無罪であることは植草氏の出した証拠で明らかである)を補強するために一役買ったタレントたちの一人である。
 その北野に内閣官房機密費を受け取っていた疑惑が持ち上がっている。これは野中広務氏が暴露したことだった。週刊誌フォーカスの2000年5月31日号では「機密費をもらった政治評論家の名前」として以下の面々を取り上げている。
竹村健一 200万円、藤原弘達 200万円、田原総一郎 100万円、細川隆一郎 200万円、早坂茂三 100万円、三宅久之 100万円
 うち三宅は受け取っていたことを認めた。いわば、内閣官房機密費が賄賂であることを自分から認めたのであって、説明責任が彼等に突き付けられているのだ。何も言わないのでは、鳩山由紀夫の献金疑惑を追及する資格があるとは到底言い難い。
 北野の天敵である佐高信氏が噂の真相なる月刊誌の1992年2月号でここまでこき下ろしている。

  自分は「安全圏」に入ってエラクなったのだから、特別扱いしてくれ、と言っているだけなのだ。たるんだ心根から、金平糖のようなドクゼツが出てくる。形は とがっているが、中はむせるほどに甘いお菓子のような言葉。ゴキブリのガキ語。「世紀末毒談」でカゲキに見えるのは、コーマンとか、ウンコとか、猥雑な言 葉が乱発されている部分だけ。要するに下ネタのみの「危険性」。世紀末のゴキブリ。

 この佐高氏の指摘に北野は図星だったようで何にも言えなかった。私からも言っておくが、確たる信念のない男にジャーナリストだの映画監督だのとほざかれてはお付き合いする時間が極めてもったいない。美川健一の台詞「おだまり!」でもていしておこう。
 北野程度を相手にしているなら、井上静氏のコラムを読んでいたほうがいい。北野の「毒舌」とやらは、所詮いなかっぺ程度にもならない。

今回、参照にした文章
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/02/post-68ac.html

オススメブログのひとつです
井上静 楽なログ
http://ruhiginoue.exblog.jp/


Neutralizer加筆:以前、私も北野武を取り上げて、『本能のままに毒舌をふるう男』とこき下ろしてやった。がこの男からすれば例え直接言ったとしても蛙が顔に水をかけられたような態度を取るであろう。
 評論家の買収に関しては我が親友から聞かされてはいたが今の世の中、もう驚かない。そんなこと、日常茶飯事と言っていいくらいだからだ。

無責任連中書人両断! だからあなたは嫌われる 本質はゴマすり坊や 北野武(小野哲)
テーマ:無責任連中書人両断!!
2007-06-28 20:41:16
ビートたけしはもちろん、映画監督としての北野武も嫌いだ。「犯されて初めて知った女の喜び」「さあ火事だ婆さん縛ってさあ逃げろ」などマイノリティに対して北野は傲慢な姿勢である。
そして、無責任な長嶋茂雄などとは仲間らしい。要するに、「ダンナ、そりゃないでゲスよ」とゴマすりばかりだ。
佐 高信に真っ正面から批判を食らった時には何もマトモな反論はせずに陰で足を引っ張るような卑劣な中傷をしでかし、更なる鉄槌を食らって何一つ反論が出来な かった。マトモに考える力が北野には欠落したにしかすぎない。そして、徹底的な自己肥大ぶりは新作とかという「監督ばんざい」なる屑作品のタイトルでバレ バレである。
この男は浮気をしていたのをFRIDAYに暴かれ、手下を引き連れてFRIDAY編集部を襲撃した。自分の愛人如きでわざわざ手下を引き連れて襲撃とは自分の尻すら他人にふかせる横柄さである。
せいぜい、一人で脳内妄想でもしているがいい。因みに東国原英夫には僕は期待していない。

ポピュリズムジジイ・北野武よ、黙れ!!(小野哲)
2010/10/18 06:41

たけし日本改革!宮崎県知事に「ダンカン」サンケイスポーツ 10月16日(土)7時51分配信
  タレント、ビートたけし(63)が、17日放送の日本テレビ系特番「たけしところの二人テれび」(後3・0)で友人のタレント、所ジョージ(55)の所属 事務所を訪ね、大放談。来年1月の任期満了で退任する宮崎県の東国原英夫県知事(53)の 後任 に弟子のダンカン(51)を指名し、「ダンカンを バカ な立候補者に仕立てて、そういうヤツに入れるマヌケな票をダメにしちゃおう」とたけし流の日本改革案を披露した。
 所の仕事場兼遊び場、世田谷ベースで「-二人テれび」を収録した2人は、いつものように様々な話題で大盛り上がり。お笑い、映画の世界にとどまらず、政治でもたけし流秘策をブチ上げた。
 弟子だった東国原知事が任期満了に伴い、12月の同県知事選不出馬を宣言。来春の東京都知事選出馬か、国政参入か、東国原氏の今後が話題を集める中、師匠、たけしは気心の知れた所に、宮崎県知事の後釜計画を突然発表した。
  「今度はダンカンを立候補させるから、次回の『二人テれび』でドキュメントを撮らなきゃ」といたずらな笑顔を見せ、「ダンカンに演説で『宮崎県沖に中国の 漁船が入れる』とか、あらゆる悪い公約を言わせるんだ」。ジョークを強調しつつも、その真意は意外にも核心を突いていた。
 「そういうバカな立候補者に入るマヌケな票を、ダンカンで回収してダメにしちゃおう。今年の参院選とかでも、あまりにも変なヤツが受かったりして困るじゃない。もちろん、ダンカンは受かっちゃいけない」と、たけしならではの毒舌で日本の現状を指摘した。
 都知事か、国会議員か、東国原氏の動向について意見を尋ねると、「都知事のほうがいいんじゃない。今の国政は、(野党か与党か)どっち行っていいか分からない」と、政治手腕を発揮しやすい道をたけしなりに分析した。
  話題は来年公開予定の新作「アウトレイジ2」の撮影プランにも及び、今度は所がびっくり企画を提案。6月に公開された「アウトレイジ」で所が所有する沖縄 の広大な別荘がロケ地になったが、「『-2』では、うちの別荘を爆破しちゃってもいいですよ。北野映画で爆破されたら、歴史に残るでしょ」と子供のような 笑顔。たけしは「爆破するよりCGの方が安いんだよ~」とタジタジだった。
サンケイスポーツ最終更新:10月16日(土)12時5分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000031-sanspo-ent

 呆れた。
 一体いくつになれば、こんな馬鹿な放言をやめられるのか。私は「アウトレイジ」と称するジャンク映画を批判した時、ここまで宮崎県を私物化するような妄想をしているとは思わなかった。
 だが、はっきり断言する。北野は無知そのものだ。こんな愚かな北野を佐高信氏は徹底して批判してきたが、これには呆れて批判の価値がないと見捨てるか、嘲笑程度にからかうのだろう。いずれにしろ、北野の無知には呆れて話にならない。
 このサンケイスポーツの記事は相当不勉強そのもので、私が以前から指摘してきた北野の危険な暴言による弊害は全く無視している。サンケイグループ自体、村野瀬玲奈氏に死刑問題で論破されているのに、その足にも及ばない私に指摘されてどうするのか。話にならない。
  北野の今回の暴言をまともな人は私物化そのものであると言うのである。植草一秀氏から悪徳ペンタゴンの一端を担う卑劣輩と痛烈に糾弾され、我が盟友にも軽 蔑されるこの男にも、極右中国と同様にボイコット運動で止めを刺さなければならないようだ。もっとも、私は北野がテレビに出てきたら品のない下品な面を見 るのに耐えられないからチャンネルを即刻変えるか、他の作業をするなどしている。
 北野の放言は2ちゃんねると同レベルにすぎない。

暴走の自由(小野哲)
テーマ:ブログ
2008-09-07 10:13:53
ネット児童ポルノ国際取り締まりで70人を逮捕、豪州

2008年06月05日 17:43 発信地:シドニー/オーストラリア

【6月5日 AFP】インターネット上の児童ポルノに対する国際的取り締まりの一環で、オーストラリア連邦警察は5日、国内で70人の男が逮捕されたと発表した。同警察ではさらに多くが拘束されるだろうとしている。

 コンピューター・ハッカーが欧州のあるウェブサイト上に児童ポルノ画像99点を掲示したところ、わずか76時間で1200万回のアクセスをもたらしたことを受け、国際刑事警察機構(Interpol 、ICPO )が世界170か国をまたぐ捜査を開始していた。

  捜査の結果、コンピューター1台1台を識別するIPアドレスの2800件以上がオーストラリア内のものであることが追跡された。オーストラリア連邦警察の ミック・キールティ(Mick Keelty )長官によると、連邦警察はその後6か月の作戦でそのすべてを突き止めたという。(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2400676/2998591
 表現の自由に対してはそれなりの敬意を私は払う。
 だが、それにはそれなりのエチケットが伴うものだ。荒らし投稿やヘイトコメントに対して拙ブログが厳しいのはそうしたエチケットに対してフェアに接する姿勢であり、明らかにヘイトコメントなどについては厳しい制裁を施す。
 児童ポルノの動画画像と幼児教育番組の動画像の区別は非常に難しい。だが、悪意ある動画像はどう見てもそこら辺の暴走族や内向きの議論しかできない2ちゃんねるの腐れ連中とどう違うのか。私はシビアに見ているのだ。
 最近とんまな裁判があった。
 
 2004年7月17日付の中国新聞より引用する。
集会の自由「合理的制約」 元面倒見に有罪
  全国で初めて暴走族の集会を罰則対象にした広島市暴走族追放条例が初適用された違法集会事件で、市の命令を無視して集会を開いたとして条例違反罪に問われ た暴走族の元「面倒見」で住所不定、瓦職人長田竜介被告(24)に対し、広島地裁は十六日、懲役四月、執行猶予三年(求刑懲役四月)を言い渡した。
  「集会の自由を侵害した」と条例の違憲性を訴えた弁護側の無罪主張に対し、岩倉広修裁判長は「集会の自由は他者の権利と衝突する可能性が強く、それを調節 するために必要かつ合理的な制約を受けるのはやむを得ない」と指摘。「度重なる集会で公共広場の平穏な利用が阻害され、周辺の店にも悪影響を与えており、 条例による規制は合理的な関連性がある」と合憲の認定をした。
 その上で「自己中心的で刑事責任は軽視できないが、犯行自体は素直に認めており執行猶予が相当」と述べた。長田被告は「全面的に不服」として即日控訴した。
 長田被告は一昨年十一月二十三日深夜、暴走族グループの少年約四十人と共謀。中区のアリスガーデンで市長の許可を得ず、「トッコウ服」を着て円陣を組むなどして周辺に恐怖を感じさせるような集会を開き、市職員が出した中止・退去命令を無視して集会を続けた。
 同条例は一昨年四月に施行。市が管理する公共の場で、暴走族が特異な服装で円陣を組むなどし市長の中止・退去命令に従わない場合、六月以下の懲役か十万円以下の罰金を科す。当時、広島県内で暴走族の迷惑行為が深刻化し、住民運動が盛り上がるなかで成立した。

 意義のある判決 秋葉市長コメント
 広島市暴走族追放条例違反罪の初判決を受け、秋葉忠利市長は十六日、「憲法違反に当たらないとの明確な判断が示され今後の対策を進める上で大変大きな意義がある。暴走族の離脱相談や居場所づくりを含めた対策を積極的に進めたい」とのコメントを発表した。
http://www.chugoku-np.co.jp/tokusyuu/bousouzoku/040717a.html

  この裁判は2007年まで続いたが長田被告の有罪が確定している。日本国憲法研究者からは違憲という指摘もあるのだが私はこれは合憲だと考えざるを得な い。ノーベル文学賞を受賞したアイルランドの劇作家バーナード・ショーは「自由とは責任のことだ。だから人は自由を恐れる("Liberty means responsibility" That is why most men dread it.")」という。表現の自由もしかりで、説明義務が絶えずつきまとう。その自覚のないものが平然と公共の電波で暴言を繰り返す。
 我が盟友も あきれ果てていたのが北野武の渡辺真理の結婚会見時のコメントである。宮崎駿氏の最新作に引っかけてモラハラ妄言を繰り返した。宮崎氏の名誉を不当に傷つ けた暴言に我が盟友もさすがにあきれてその言葉を全く引用しなかった。私は引用するどころかバーナード・ショーの言葉をそっくりそのまま北野に贈るしかな い。
 この北野があろうがことかフリージャーナリストとして今度の10月の毎週土曜日から出てくる。私はあきれてしまった。なぜなら、北野は大昭 和製紙の斉藤了英名誉会長がバブル絶頂期の時にゴッホの肖像画などを買ったことを絶賛していたが斉藤は地元にゴルフ場を開設させようと反対していた民主派 市長を不当に金権選挙で落としたり不倫をしたりとさんざん搾取した上のセレブだったのだ。こんなセレブのどこがすごいのか。これでよくジャーナリストと名 乗れるのだから傲慢でしかない。
 北野を鋭く批判した佐高信氏には「殿」と呼ばせる部下を使って名誉毀損させたら数倍になってコテンコテンに返される始末。つまりバーナード・ショーの言葉を全くふまえていない不勉強男なのはいうまでもない。

「金を儲けるのが悪いことだという世の中の風潮ってのがよくわかんねェんだよな。
金を儲けるためには、それなりの努力しているわけだし、泥棒したり、不正で儲けたのならともかく、
努力して儲けた自分の金をどう遣おうと勝手なんだよな。
金の遣い方なんてものは、そいつの価値観の問題なんなんだからさ。
他人からいちいちいわれる筋合いはないてんだの」

 斉藤がゴッホの絵を買った際に北野が持ち上げた暴言内容

TBS土曜生に北野武がレギュラー出演
9月2日8時1分配信 サンケイスポーツ

  TBSの10月改編の新番組説明会が1日、東京・赤坂の同局で行われた。視聴率不振が続くなか、プライムタイム(午後7時~11時)では改編率46.4% の大リニューアルを断行。10月4日スタートの生番組「情報7days ニュースキャスター」(土曜後10・0)には、お笑い芸人で映画監督の北野武 (61)がフリージャーナリストの肩書でレギュラー出演、司会の安住紳一郎アナウンサー(35)とコンビを組む。

 水曜日は午後7時から11時まで4本の新番組をラインアップ。関口宏(65)、久米宏(64)らが登場する。
 暴走族のいう集会の自由と、表現の暴走の自由、そして児童ポルノのアップデートの自由はみんなこのバーナード・ショーの言葉で切り替えされるのがオチなのだ。むろん、名無し投稿や保有ブログのアドレス未記入で小汚い投稿をする輩もみんなこれに含まれる。
 暴走の自由は言論の自由とは思えない。

 しかも、北野は世界的なアニメ監督である宮崎駿氏をこのように誹謗中傷した。

【芸能】ビートたけし「宮崎駿はアザラシ顔」「何がポニョだ、焼いて食べちまえ。亀のほうがうまいぞ」 2008/09/05(金) 17:37:57
 ビートたけし(61)は4日行われた渡辺真理アナウンサー(41) の結婚会見に乗じ、ベネチア国際映画祭に参加した監督作「アキレスと亀」をPRした。
  渡辺アナが報道陣から「プロポーズの言葉は?」と質問されると、 「またの下のポニョをいじってくれ」と口を挟み、ベネチアのライバル、 「崖の上のポニョ」の宮崎駿監督を口撃。その後も「宮崎駿のひげが気に入らない、 アザラシみたいな顔をしやがって。何がポニョだ、焼いて食べちまえ。亀のほうがうまいぞ」と、完全に“会見ジャック”していた。

◆出典
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080905/tnr0809051135007-n1.htm

 さすがにこの暴言にはわが盟友が痛烈に批判した。
 これは明らかに宮崎氏への名誉毀損罪である。こんな人の屑を面と向かって厳しく論破したのがあの佐高信氏である。北野は原発をもちあげてこんな無知な発言をしている。

 佐高信「電力会社に群がった原発文化人25人への論告求刑」(15~16ページ)

 お笑いタレントとは言え、震災による原発爆発後のいま読むと笑えないのがたけしの発言。
 『新潮45』の2010年6月号で、原子力委員会の近藤駿介(東京大名誉教授)と対談して、トンデモ暴言を連発している。
 「おいらは大学も工学部ですから、原子力関係の話は大好きなんですよ。今日は新潟県にある柏崎刈羽原子力発電所の中を見学させてもらったのだけど、面白くて仕方がなかった」
 こう切り出したたけしは、こんなことを言う。
  「原子力発電を批判するような人たちは、すぐに『もし地震が起きて原子炉が壊れたらどうなるんだ』とか言うじゃないですか。ということは、逆に原子力発電 所としては、地震が起きても大丈夫なように、他の施設以上に気を使っているはず。だから、地震が起きたら、本当はここへ逃げるのが一番安全だったりする (笑)。でも、新しい技術に対しては『危険だ』と叫ぶ、オオカミ少年のほうがマスコミ的にはウケがいい」

 本当にその方が「ウケがいい」かどうか、たけしも一度試してみればよかった。原子力発電所に逃げるのが一番安全なら、たけしはいまこそ、福島の原発に逃げ込んだらいいだろう。

 この皮肉は実に見事だった。また、映画評論家のおすぎ氏も九九年の「菊次郎の夏」は哀しくなる凡作、 二〇〇一年の「BROTHER」は才能のカケラも見られない愚作、「座頭市」は映画評を書くのも嫌になると痛烈にこき下ろした。
 これに激怒したたけしは 十一月二十三日に行われた映画のイベントで宣伝として金もらってそれで映画評論家だって言ってるおかしいのもいると暴言した。映画監督失格を自ら露呈したのである。さらに佐高氏にはこんな暴言まで吐いた。
 週刊文春 の九一年十一月二十一日号に載ったたけしの場外乱闘で北野は佐高氏をこうも誹謗中傷している。

 文章書いて飯食っている連中の中で 経済評論家っていったいなんなのかね
 佐高信というのがバブル批判で売り出し中らしいけど
 ザ・ハウス・オブ・ノムラ を訳したとかい ても 外人の尻馬にのってやる仕事にどれだけの価値があるんだろう
 所詮は評論家で 終わった結果を批判的に検討してばかりでさあの程度の経済評論のどこが 批判的 なんだよ
 映画評論家の力のなさとどう違うっていうの
 おまけに経済だけじゃなくて 俺についてまであれこれ言ってさ
 このどろどろしたヘドロ世界に生きるムツゴロウみたいなやつだって
 けなしているつもりのようだけど ヘドロの中で精一杯呼吸している生き物であることをヨシと思 ているのは俺自身なんだから
 硬派ぶった意見を アサヒ芸能 なんかに平気で書けちゃう佐高さんの感覚がわからない
 やくざ記事とソープ記事とおっぱいがデカイとかの記事の間に文章を書いている自分のほうこそ ヘドロの中で溺れている魚なんじゃねえのか
 だったら言って置こう。
  己は一体何様か、ばかげた暴言を吐くなと。私は北野の出ているテレビを見たらチャンネルを即刻変えるか、別の作業をする。それほど北野は無知な愚か者であ る。孫に示しがつかない暴言を吐き続けてどうするのか。もっとも、自分の娘をエイベックスから親バカデビューさせて泣かず飛ばずだったことに気がつかない のだから、重症なのだが。
 だから、九州の大物ヤクザにヘコヘコしているのだろう(http://www.news-postseven.com/archives/20111130_73265.html)。このままではアメリカの愚かなネオコンにゴマをする光景が目に浮かぶだろう。図体だけでかくて信念のない愚か者に用事はない。

2011-12-11 13:25


2012年10月05日

Spreading hope! Identity of Takeshi Kitano!

"Since a university is also the faculty of technology hey, the talk of a nuclear relation is favorite.
It was very interesting although I was allowed to inspect the inside in the Kashiwazaki-Kariwa Nuclear Power Plant in Niigata Prefecture today."
"People like to criticize nuclear power, as soon as" that. Whether or not the same Ya say if or "I will be a nuclear reactor damaged earthquake happening if, as a nuclear power plant, the earthquake in reverse as is okay they occur, should have been more careful with the other facilities. therefore, an earthquake occurs, run away here is really the best or even safe. (laughs), for new technology shouted, "it's dangerous" is Te, the wolf boy better in the press received well "
But some people opposed to nuclear power as usual ", it because it useful. Never say that given the number of deaths per year in traffic accidents, and will stop motoring. Better to use too when said nuclear power much but tend to just say risk, in fact, I very much prefer a high probability of being bitten by a pervert. alive in our society who are at risk more (laughs) "
Mon six year two thousand and ten "45 Shincho"
Interview with Takeshi Kitano (Professor Emeritus, University of Tokyo) Atomic Energy Commission Chairman Shunsuke Kondo

Joy of the woman who was known for the first time being fucked

Fire escape Come on Come on old lady tied

 These are rants film director Takeshi Kitano has been renowned as the world has perpetrate. Do not you were surprised by this, though. I do not have enough even if there is much heart.

"What is the Ponyo, gonna eat baked. Takeshi Kitano" face seal Hayao Miyazaki "17:37:57 (Fri)" 2008/09/05 attaboy is more tortoise
Multiplied by the marriage conference (41) truth announcer Watanabe (61) Takeshi Kitano has PR an "Achilles and the Tortoise" film director who participated in the Venice International Film Festival was held four days.
Meddle Anna Watanabe is questions from reporters "the word of the proposal is?" And, "and me messing with Ponyo under" Also, mouth Hayao Miyazaki's "Ponyo on the Cliff by the Sea" rival of Venice attack. "What. Ponyo is the I would not like the beard of Hayao Miyazaki, a face like a seal, gonna eat baked. Attaboy is more tortoise" and even then, Jack had been fully met.

 I would have thought of you and where or what kind.
 That is the true character of Takeshi Kitano. Only violent after all, there is no eye to see through the essence. It is a non-objection is refuted Mr. Makoto Sataka.
 Because it is such a constitution, it is're calmly make a gangster movie. What is your opinion of the distributor Warner Bros., I can not understand. I have not come to the surface, such as performing the slander that exploit to be a transvestite to criticism from Mr. Osugi of Film Critics, the arrogance of Kitano is unfortunate in the world.
 I ask you to publish this thing here, to boycott the screening of the work Kitano.
 Kitano should clean up the Fukushima Daiichi nuclear power plant from a sincere apology to Mr. Miyazaki and Mr. Sataka, Mr. Osugi. I atone sin it was left to him.