2014年1月6日月曜日

馬鹿で間抜けな安倍晋三

  いえ~いシンゾークン、世界中から叩かれまくって、ショゲてないかい?



 お前究極の馬鹿じゃねぇの?靖国神社に訪問したらその段階でアウトだっていうのはお前の大好きな小泉単純一郎で証明済みじゃねぇかよ。お前のこと大好きな頭のたりねぇ間抜けネトウヨどもがあっちこっちでタコ踊りしまくって日本人として恥ずかしいぜ。
 大体、靖国にこだわる必要なんてねぇよ。そこら辺の小さな神社で十分なの。 靖国神社の持つ意味ってアジアにとっては重大な悪夢なんだぜ。それでそんなにお前中国が怖いんか?じゃあ、ここで提言してやるぜ。
 まず、お前や盟友のアホータロー、石破ナンチャラだのハジシタだのマック竹中、石原親子、原発持ち上げ馬鹿どもを道連れにネトウヨどもと一緒にビルマに移住するのはどうなんだ?お前らなんかこの日本に要らねぇよ。
 そもそもお前の議論の仕方も軟弱軟弱だぜ。
 お前の大嫌いな佐高信を避けてお前は戦争大好きの百田って馬鹿と媚び売っているけどお前は何時でも逃げているからな。そんで数に任せて勝利宣言。自分の無知さや頭の悪さを国民のせいにするんじゃねぇ。

 TPPよりは日韓中台ASEAN・ユーラシアによる経済連携協定で行うようにして、各国の事情に合わせてできるものは認めてできないものはできないとすればいいまでのこっちゃだろうよ。お前はそれができないからアメリカバンザイなんだろうがよ。アホすぎて話にならねぇよ。だから愛国心にすぐ逃げるってもんで理念がねぇの。それで何が「美しい国」じゃい。
 お前はこんな過去も持っていたな。



安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚

2012.10.15 07:00

都内でも有数の高級住宅地・世田谷区成城――。その一画に敷地面積917平米、延床面積578平米と、界隈でも威容を誇る大豪邸が建っている。
 西洋風の玄関を抜けると、その先には磨きぬかれた白亜の大理石の階段。2階に上がると、見晴らしの良い広々としたリビングルームがある。大きな窓からは青々とした芝生と木々が見える。その奥の応接間に通されると、窓際には1枚の写真が金縁の額に飾られていた。
 豪邸の主が訪れた客人たちに自慢げに見せていた写真。写るのは3人の男性である。
 中央は、政権奪取に邁進する自民党の新総裁、安倍晋三氏だ。向かって左側では白人男性が白い歯を見せて笑っている。その男性と交流のある元自民党代議士がいう。
「米共和党の大物政治家・マイク・ハッカビー氏です。元アーカンソー州知事で、2008年の大統領選に名乗りを上げ大善戦。今年の大統領選にも共和党候補として名前が挙がっていました。キリスト教福音派の牧師というバックボーンから、米保守派では根強い人気がある。ハッカビー氏は4年前に初来日しています」
 写真は、2008年6月のハッカビー氏の来日時に議員会館の安倍事務所内で撮られたものだ。安倍氏が「健康上の問題」を理由に、総理の職を自ら辞して、1年も経っていない頃である。
 問題は安倍氏の右側に立ち、悠然と笑みをたたえる人物である。真っ白のシルクのスーツにピンクのネクタイ、そして丸坊主姿の男性。現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。彼がこの大豪邸の家主である。
 永本氏が公判で問われているのは、中堅ゼネコンを舞台とした架空増資事件をめぐる貸金業法違反の罪だ。2008年、貸金業の登録がないにもかかわ らず、同社の増資を引き受けた金融ブローカーらに計7億3000万円を貸し付けたとされる。今年3月、逃亡先の韓国から帰国したところを逮捕された。
 逮捕翌日の新聞には、〈指定暴力団山口組系組織の資金を運用していたとみられ、組対3課は収益が暴力団側に流れたとみて追及する〉(3月11日付 毎日新聞)、〈捜査関係者によると永本容疑者は山口組系暴力団関係者〉(同日付朝日新聞)などと報じられたように、捜査当局は「山口組の金庫番」として、 永本氏の背後人脈に注目していた。
 実際、公判では永本氏本人が山口組系組長との長年の交際や、祝儀名目で数百万円をわたしていたことを明かしている。
 永本氏のビジネスパートナーはこう証言する。
「彼の仕事は闇の金融屋です。どんなにヤバい相手や仕事でも儲かると思えば、不動産などを担保に高利で貸す。近年は上場企業を舞台とした架空増資や仕手戦に関与して荒稼ぎし、『10億円をすぐに用意できる男』、『闇金融のドン』と称されるほど業界では有名でした」
 また、永本氏は芸能界やスポーツ界のタニマチとしても顔が広かった。2009年9月、東京・代官山の高級レストランで元横綱・朝青龍の誕生日パー ティが盛大に開かれた。有名ミュージシャンや俳優、元プロ野球選手や現役力士ほか、大手芸能プロやパチンコメーカーの幹部らが顔を揃えた豪華な催しだ。
 出席者のひとりは、このパーティの主催者が「永本氏だった」と話す。
「このパーティには山口組の最高幹部も姿を見せていました。あり余る資金力を背景にした永本さんのハンパない人脈に圧倒されましたね。都内の高級ホテルを定宿にし、ロールスロイス・ファントムLWBなど複数の超高級外車で移動するというライフスタイルを自慢げに周囲に話していました」
 自らの逮捕情報が浮上した昨年秋以降、永本氏は秘かに所有する資産の処分を行なっていた。成城の大豪邸を5億5000万円で売却することを企てたが、買い手側との値段が折り合わず、交渉のさなかに逮捕された。
 永本氏と写真を撮った経緯について、安倍事務所は文書でこう回答した。
「地元後援者の依頼でハッカビー氏と会うことになりました。当事務所を訪問したハッカビー氏一行は複数名でしたが、当該人物とは面識も、お付き合いもなく、記憶にありません。写真撮影を求められれば、駅のホームを含め何人にも応じています」
 公判のために東京地裁に姿を現わした永本氏にも話を聞いた。
「元々、安倍さんの地元の有力後援者と親しく、その縁で安倍さんとハッカビーさんを紹介され、事務所に行って一緒に写真を撮りました。安倍さんは拉致の問題に熱心だったから、北朝鮮に橋渡しができる私ならば、何かお役に立てると思ってお会いした。安倍さんには献金もしていないし、その時にお会いしただけで、親しく付き合っているわけではありません」
 新生・安倍自民の船出に冷や水を浴びせる、絶妙のタイミングで流出した「黒い交際」写真。来たるべき解散・総選挙を睨んだ謀略なのか、それとももっと別の意図があったのだろうか。
※週刊ポスト2012年10月26日号




 さあ、今すぐ説明しろよ。
 賄賂を受け取ったことが問題じゃねぇよ。闇社会の男とお前がかかわったことが問題なんだろが。これが鳩山由紀夫だったらなんなんだってもんだがな。お前はこうもでかい事を言い放ったな。



自称首相、週刊朝日に猛反発 暴力団との関係報じられ 共同通信社
 安倍晋三自称首相は24日夜、長崎市長射殺事件で容疑者が所属していた暴力団と自称首相サイドの「関係」を指摘した週刊朝日の報道について 「私や私の秘書が犯人や暴力団と関係があるのであれば、直ちに自称首相も衆院議員も辞める考えだ」と述べ、強い憤りを示した。
 さらに「いくらなんでもだまっているわけにはいかない」と、法的措置を取る意向を明らかにした。 自称首相は「一切関係ない。 まったくのでっち上げで捏造だ」と強調。
 その上で「この記事を書いた(週刊)朝日の記者、あるいは朝日(新聞関係者)の皆さんは恥ずかしくないのか」と不快感を示した。
 また「いくら私が憎くて私の内閣を倒そうということでも、まったく事実に基づかない、いわば言論によるテロだ。 報道ではなく政治運動ではないか」と指摘した。
 官邸で記者団の質問に答えた。

http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007042401000839.html

 さあ、今すぐ政治家の地位を返上しろ。
 お前の迷友の石破も徳洲会から賄賂、田村自称厚労相も賄賂とお前の内閣が徳洲会マネーに汚染されているのは明快だぜ。お前の任命責任はどうなんだってことだぜ。人のこと言っておきながらお得意の内閣機密費という名前のわいろでメディアを黙らせているお前には我々のツッコミはきついがな。
 それにお前の経済政策も所詮は財界人や資産家しか儲からないってもんだ。だから共産党に涙目にされるまでフルに突っ込まれるんじゃねぇの?昔の自民党の政治家ならお前のことを「はしたない」と厳しく叱るだろうけどお前はそうしたうるさ型のジイさんたちを追っ払っただけ。これじゃ話にならねぇんだよ。護憲保守の代表格の宮澤喜一があの世で呆れているぜ。
 それにまともな批判ができているのは皮肉なことに週刊金曜日と日刊ゲンダイ、しんぶん赤旗ぐらいなもんだぜ。なっさけねぇったらありゃしねぇよ。