2014年6月16日月曜日

LINE接続について

 お疲れ様です。
 小野でございます。このたび、LINEに参加することになりました。ですが、IDについては教えられませんのでご了解ください。
 もし伺いたい場合は、メールフォームから私のGMailにメッセージを入れていただきますようよろしくお願いします。ただし、その際には以下の約束事をお願いします。

1.IDをネット上に公開して異性との出会い/交際等を希望する行為は、LINE株式会社の利用規約で禁止されていますので、そのような行為はお控えください。
※またここはあくまでも小野 哲コミュニティにすぎませんし、出会い系のコミュニティではありません。ご了解ください。またLINEでは別のハンドルネームを使っております。会話内容につきましては公開はお断りいたします。
2.公開ではなく交換ですので、第三者への無断公開は禁止します。
3.ハンドルネーム、そして簡単な経歴を記載してください。ただし個人情報の過剰な記載は不要です。
4.場合によっては希望に添えない場合もございますがその理由については一切お伝えしませんし公開いたしませんのでご了解ください。また、そのメールについても削除いたします。
5.未成年につきましては参加を原則として認めません。
6.差別主義者の参加については断固お断りいたします。
7.原則としてブログを運営している方、特定のブログにてコメントをしている方なら交流対象となりやすくなりますのでご容赦ください。
8.また見解に対してお答えしない場合もありますのでその点ご容赦ください。