2014年8月1日金曜日

フィフィを解雇通告せよ~レイシストは日本にはいらない~

 サンミュージックに私は厳しく通告する。
 8月31日までに御社所属のタレントのフィフィのプロモーション契約をただちに解消し、同業他社にも契約をしないように言い渡したうえで即刻解雇する事。フィフィはこれまでも人種差別暴言を繰り返してきた。

これ系のニュースはフィフィのTwitterで知る人が多いのでは?→ ◻「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213507151…” 報道規制でもされてるんですかね?政府が後ろめたいニュースは全然流れない。


 この段階で、完全に批判されて当然だろう。
 さらに悪質な発言をこの女は繰り返す。私はすぐにためらうことなくスパブロ通報している。

在日外国人って大きく括られてるのも迷惑。どんな層の外国人の顔色見て政治してるかハッキリは言わないもんね。RT @60_70music: @FIFI_Egypt て言うか、そんな奴らに税金使うなよな。だから民主党はあほなんだ。どこの国民の為に政治やってんだよ!! 

外面良くて、外国人優遇して、国民をないがしろにしてきたから倒されちゃった政府 ←これ革命前のエジプトの話ねw 

在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?RT @kattobi0556: 歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ。 ◻「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」 

 その直後完膚ないまでに論破されたこの愚か者は妄言で言い逃れを画策しているがぼろぼろに論破されている。読解力ゼロのこの間抜けを大笑いするしかないだろう。

恩恵を受けているなら、文句を言うな。文句を言いながらおねだりすれば、それは"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな。 2012.10.31 11:55
読解力をつけて下さい。お願いします。在日と表記しても、それは 自分自身を含む在日外国人を指しています。また、私が在日外国人として、他国と比較し、在日外国人の制度改正に対しツイートしただけてレイシスト呼ばわり は如何なものか?一部の外国人だけが対象ではないんでしょ?意見をして当然では?
在日外国人とは表記しましたが、朝鮮半島云々とは一度も表記してませんよ?RT @kanayayoko 断片的な知識しかないあなたに在日外国人を語る資格がありません。何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。主観を交えず客観的に丁寧に説明がされています。
私の身内もハーフコリアンなんです。私はいざこざを助長したいわけではなく、誤解もありますが外国人としてその国の人間と共生するとはどうあるべきかを考察しているんですよね。ありがとう。RT @pongseon: 俺は在日コリアンだがフィフィさんが言っている事はいつもほとんど合っている!
これらは本来、表現者と呼ばれる日本の著名人が自発的に問題提起 して欲しいんですよね。じゃなきゃ、私が外国人ってだけで日本をバカにしてるなんて誤解されるわけで…私の息子は日本国籍です。日本の未来をより良くして 行く為に、タレントである知名度を活かして、リスクを承知で公言してるんですよ。

まともな外国人は、日本と母国の架け橋としてこの国で日本人との 共生に努めています。その気が無いなら帰ればいいんです。その怠慢さで迷惑するのは、日本人だけではなく、自国民ですから。自国民に厄介に思われたら、帰 る場所を失い兼ねない。それとも、意図的に摩擦を起こして優遇を求めてるのかな?

終わりにしよう… キリがないから…♪

 では、反論して進ぜようか。



フィフィって、本当によくズレた話するんだよなー。腹立つ。特 に、自国以外の外国の話。「ユダヤ人ホロコーストの話は、ユダヤによるデマ。自作自演だ」って前tweetしてたよね。非難されて、すぐ消したけど。間 違った認識や乏しい経験からくる印象論を、自信たっぷりに語るの、やめて欲しい。

殺人被害者のリベンジポルノを率先して拡散し、二回もツイートしては消したフィフィさん!ぜひ伺いたいのですが、自身の過ちについて誤りもせずコメンテーター面する人は被害者の人権侵害にならないのでしょうか!死人に口無し人権無しなんでしょうか!教えて下さい!


フィフィにいろいろ踏みにじられて、殴られて胸と頭が痛い・・・消したから済むと言う問題じゃないぞ。差別や罵倒は日本の愛国の主張で、嫌なら帰れと言いたいんだよな。。。過剰同化したニューカマーのオールドカマーへの差別・排外発言だろ。
 


 この愚か者が、言語道断の犯罪行為を行った。
 私の知り合いが行った批判に腹を立て、「エジプト人差別」と逆ギレしてヘイトスピーチを行ったのである。

 スポンサード リンク
2014-07-21 23:44 (6分前)
フィフィ @FIFI_Egypt
“@*****(被害者のIDですので非公開にします) …エジプトならフィフィというネトウヨもいた。エジプト系は、頭がヤバいんだろうか” 以前からしつこく粘着し私に嫌がらせをされてる方々なのは存じております。私個人を否めるならまだしも、これはエジプトに対するヘイトスピーチです。今後慎んで下さい。
2014-07-21 23:27 (23分前)
フィフィ @FIFI_Egypt
日本に長年住んでて「エジプト系は頭がヤバイ」なんて暴言吐かれたことははじめて。しかもそのアカウント行ったら、ヘイトスピーチで普段大騒ぎしてる方々。ヘイトスピーチで騒ぐ人ほど口が悪いよね。てか、エジプト大使館に謝りに行って欲しいくらい。
2014-07-21 23:24 (26分前)
フィフィ @FIFI_Egypt
日本に長年住んでて「エジプト系は頭がヤバイ」なんて暴言吐かれたことははじめて。しかもそのアカウント行ったら、ヘイトスピーチで普段大騒ぎしてる方々。なんでヘイトスピーチで騒ぐ人ほど口が悪いのだろうか?自分がヘイトしまくってるから、ヘイトスピーチに過剰に騒ぐのだろうか。

 鼻で笑ってしまうではないか。さんざん在日コリアンに悪質なヘイトスピーチをやらかしておいて己への批判にはこうか。ふざけるなの一言に尽きるではないか。そちらさんは韓国大使館に謝罪すべきであろう。
 絶対に許すわけにはいかない。
 皆さんは以下のテレビ番組を放映する放送局に抗議をお願いしたい。

★アイチテル!(TBS系・吉本興業)
★ モーニングCROSS(TOKYO MX、2014年6月現在)不定期レギュラー 日本航空がスポンサー




ラジオ局
★吉田照美 飛べ!サルバドール (文化放送 2013年4月より)水曜サルバトラー セブンイレブンがスポンサー

 そして、奴が出てきたら一斉にチャンネルを他の放送局に変えてほしい。
 その他にもスポンサーへの働きかけも効果的だ。 そうして、この愚か者をメディアから追い出してもらいたい。
 こんなひどい暴言をした愚か者をなぜ平然と出しているのか。TBS、TOKYO MX、文化放送の見識を厳しく問いただしたい。