2014年11月28日金曜日

ネトウヨ達へ~君達に自信があるなら~

 倉野でございます。
 私はこの数か月間でTwitter、アメーバブログ、mixiから撤退しました。それには理由があり、社会的自立を目指すためです。それにより、節度ある行動ができるようになりつつあります。

 さて、今回この言葉を突き付けねばならないのはネトウヨどもであります。彼らは「韓国は日本の植民地化によって近代化した」という空気のような呆れた優越感に浸っております。しかし、それは同時に韓国を日本が搾取するという意味合いでもあったのです。
  そうした事実を知っている以上、私は日本への無批判な賛美はできません。この国を憎悪と共に受け入れるとしか言いようがないのです。

 朝日新聞が取り上げた吉田氏の証言が一部間違っていたと言っても、従軍慰安婦がいわば強制によって成り立っていたことは多くの証人がいて動かない証拠になっています。水木しげる氏の証言も決定的なものであります。
 これで嘘と思い込むのならもうおしまいです。「永遠の0」なるあほな作品を見て現を抜かす者達は、水木さんの本を読むか、豆腐の角に頭をぶつけて死になさいとしか言いようがありません。つまり、嘘をつけばつくほど日本人の評判はどんどん落ちていくのです。
 君達が愛国心があるというのなら、日本の負の部分を受け入れなさい。



 これでも居直れますか、百田君。
 これでも開き直れますか、桜井さん。
 あなた達は恥知らずと言わざるを得ませんよ。

 http://www.dailymotion.com/video/x1k9dte_%E7%99%BD%E9%A6%AC-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6-%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF-%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6-%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85-%E8%A8%BC%E8%A8%80_news

 なお、今月の更新はこれまでといたします。