2015年3月21日土曜日

2015年3月23日より、ブログの更新頻度が落ちます

 読者の皆様

 倉野でございます。お疲れ様です。

 さて、皆様方にお知らせいたしたいことがございます。私事ですが現在、勤務時間が朝の10時から17時までとなっている勤務体系ですが、今月23日より勤務時間が朝の9時から18時に延長になります。

 そのため、Facebookも含め、更新頻度がかなり落ちます。
 もともと勤務時間の延長は私が望んでいたことです。願っていたことがかなってほっとしましたが、それなりに大きな代償も払ったことは確かです。
 絶食系男子宣言も、その中でせざるを得なかったことでした。社会的自立、社会で生き残るにはもはや甘いことは言っていられないという現実が私をこのような決断に導きました。

 なお、ブログの更新については事前に予約しておりますので、その点はご安心ください。休みの日にじっくり更新することにします。
 またそのほかにもいろいろと私は見て動き感じたことがあります。そのことについては徐々に明かしていこうと思っております。

 今後ともよろしくお願いいたします。


 日々格闘記~イカロスの翼~ 管理人 倉野 明人 拝