2018年8月8日水曜日

事実を知らない売国奴 友利新

 いやはや、呆れ返ってしまった。
 沖縄出身とは思えないカマトトぶりである。皮膚科医らしいが、人としての常識を知らないカマトトぶりにはぶっ飛びだ。
 2018年5月19日に配信された、「みのもんたのよるバズ」(AbemaTV)の中で、元準ミス日本で医師・タレントの友利新氏が、「日本は朝鮮半島を植民地にしたわけじゃない。統治しただけ」などと、驚きの珍説を繰り返し主張し、出演者を驚かせる一幕があった。
 これに対し、司会のみのもんたと著述家の菅野完氏は「植民地だ」と懸命に諭すも、友利氏はこれを認めようとせず、菅野氏が「歴史に挑戦するようなことを軽々しく言ってはいけない」と諫める事態に。これでも本人は納得しない反応をし、この様子にネットでも驚きと呆れる声が相次いでいる。

 加計学園から事実上賄賂を受け取ったあのみのもんたでもたしなめたのだから、この暴言が深刻であると言わざるを得ない。
 この友利はその他にも問題を抱えている。
 平沢勝栄の息子と結婚して離婚したらしいが、ヘイト体質は平沢譲りと突っ込んでおかねばならない。菅野氏が「野党がバカだと言ってればご飯が食べれる人が多い」と発言した直後に友利を指差す金子恵美(自称・前衆議院議員)がいたのだから、それほどこの友利の馬鹿ぶりが目立っている。
 カマトトのネトウヨどもを私は相手にする暇はない。それほど毎日忙しいが、事実をあまりにも知らない売国奴には呆れ返る。こういう輩が、アベさまを神輿のように担いで暴走するのだ。
 こういった輩は美人であっても容赦なく否の声を上げるだけである。当然、アベさまとまとめて私はこう一喝する。

 『福島第一原発でメルトダウンした燃料棒を素手で取ってこい、ボケ!!』